★MySpace★ TOP PAGE HOME ABOUT ORDER CONTACT G.TEETH 説明書 G.NAIL 説明書 PICTURES LINK MUSIC
ABOUT
☆ご注文方法

注文したい商品がお決まりになりましたら、「ORDER」ボタンを押して、必要事項とご注文商品名・24Kかホワイトゴールドか(歯のジュエリーの場合)9 Kかホワイトゴールドか(ネイルのジュエリーの場合)を選択・数量を記入して間違いがないことをご確認の上、ご注文メールを送信してください。なお、ご注文された商品がすでに完売している場合がありますことをご了承ください。


☆お支払方法

ご注文後24時間以内に返信メールを送信いたします。24時間以上待っても返信メールが届かない場合は、ご注文ができていない可能性があります。お手数ですが、もう一度ご注文をお願い致します。返信メールにて商品の注文受付の通知(完売している場合もありますので、ご了承ください。)商品代金等とお振込先をお教えいたします。5日以内に指定の口座にお振込をお願いいたします。こちらで入金確認後、海外発注させていただきます。お振込期間が過ぎた場合はキャンセルとなりますので、ご注意ください。尚、振込手数料はお客様のご負担になりますのでご了承の上、ご注文ください。


☆発送について

送料は全国一律500円です。万一、ご注文商品が品切れの場合はメールにてお知らせいたしますので、あらかじめご了承の上ご注文お願いいたします。定型小包郵便物EXPACK500もしくは佐川急便での配達になります。海外発注の為、お届けまでに2週間程度かかりますので、ご了承ください。


☆返品・不良品について

・お客様のご都合による商品の返金は一切お受けできません。
・お手元に届きました商品が不良品だった場合や、ご注文された商品と違う商品だった場合は、お手数 ですが到着2日以内にご連絡ください。同等商品とご交換若しくは返金させていただきます。(送料、振込み手数料を含めました商品代金を返金いたします。)到着より3日を経過した不良 品の返品・返金・交換はいたしませんのでご了承ください。
☆特定商取引法に基ずく表記☆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送