★MySpace★ TOP PAGE HOME ABOUT ORDER CONTACT G.TEETH 説明書 G.NAIL 説明書 PICTURES LINK MUSIC
ご注文前に必ずお読みください
ネイルに接着して使うネイル・アート商品です。指輪よりもゴージャスな指先を演出してくれます。(ネイル・アートに使用するグルーでネイルに接着してお使いいただけます。)

★5個より注文受付いたします。(同じデザインの商品を5個、5個とも違うデザインの商品、9Kとホワイトゴールドなど5個より組み合わせは自由ですが、組み合わせにより金額が異なりますのでご注意ください。(5個注文の場合¥7875〜\12250)

★こちらの商品は歯には接着できません。素材が歯のジュエリーと違い、口内アレルギーなどの心配がありますので絶対に歯のジュエリーとして使わないで下さい。

こちらの商品はすべて9Kゴールドとホワイトゴールドが使用されています。ジルコニア・ルビー・サファイアはすべて本物です。大きさも約2ミリ〜6ミリ位です。何度も繰り返してお使いいただけます。


☆ご購入の流れとご注文方法↓

ORDERをクリックするとご注文フォームが開きます。ご注文商品名・9Kゴールドかホワイトゴールド・数量を記入して送信してください。こちらから取引詳細を明記して返信いたします。ご注文商品の代金をご入金いただくまで商品の注文は完了いたしません。ご入金確認後、海外に発注いたします。5日以内にご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。お客様のお手元へは2週間以内にお届けできます。(送料は全国\500です。)


☆注文完了後のキャンセルと返品について↓

一切受け付けておりませんのでご了承ください。


☆商品の色について↓

写真より石の色が若干薄い場合がございますのでご了承の上ご注文ください。(写真うつりのため。とくにホワイトゴールドの場合、カラー石がどうしても薄く見えてしまいます。気になる方にはダイヤモンドタイプかプレーンタイプをおすすめいたします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送